2016年02月20日

お知らせ

いつも当ブログに足をお運びいただきありがとうございます。BACONです。

日頃から当ブログに足を運んでくださる皆さまへちょっとしたお知らせです。

昨年から始めておりましたダイエット記事ですが、当ブログの西ドイツ時代連邦軍、BGSなどの装備をわかりやすく解説・紹介していくという、比較的最近決まった方針に沿うために更新の方法を少し変えさせていただきます。

今週分より、公開はその週の計測分のみでそれより前の記事は非公開にさせていただき、メインの解説・紹介記事の邪魔にならないよう表示したいと思います。

そして目標達成のあかつきには、まとめだけ載せてあとはまとめて非公開設定にさせていただきます。
いつになるかはわかりませんが、できるだけ早くこの目標の状態にしたいと思います。

また、諸般の事情により、その他の一部記事を再編集するため一時的に非公開設定にさせていただいております。

まことに勝手な決定ではありますが、当ブログの環境向上のために何卒ご了承ください。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。<(_ _)>



Posted by BACON at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。