2019年11月17日

やっと再開

皆さま大変ご無沙汰しております。

私生活で転職、引っ越し、出戻り、介護等いろいろありブログの存在を忘れてほったらかしていました。

ついでにIDとパスワードも忘れどうにもならなくなっておりましたが、この度部屋の掃除中にログイン情報の控えを見つけたため、再始動?の運びとなりました。

身体づくりは2年くらい前に更新して止まっておりましたが、この2年間増減を繰り返し、いまだに完遂されずです…

1年半ほど前に着るものがなくなるくらい引き締まりましたが、今は戻りつつあるので、また徐々に減らしていこうと思います。

ちなみに正確な数値は忘れてしまいましたが、80キロ台、胸囲は110cm、腹囲は80cmほどのがっちり体型にすることができておりました。今は測るのも恐ろしいリバウンド具合なので出直してきます。

一度身体づくりのほうは報告含め練り直します。仕事がどんどん激務になりつつあるのでいかにルーティンを形成するかがカギですね…

1年ほど前よりジムにも通い始めているため、これを活用しようと思います。ここ数か月サボり癖がついてまともに行ってすらいませんが
10キロくらいなら悠々走れるくらいに体力はついたんですがなかなか脂肪は落ちないですね…

西ドイツ、BGSの記事も作成していこうと思っているのでよろしくお願いします。

最後に、1年前に参加した撮影会の写真を載せて一応細々と西独活動していることをご報告し、ご挨拶とさせていただきます。
やっと再開
一番右が私です。実はホーゼが股のところから裂けています。




Posted by BACON at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ばこん様、お久し振りです。

久々に記事が更新されていて、驚いています。
BGS関係の記事を楽しみにしています。

P.S.
体重が増えて頭を抱えてます。
Posted by ゲーリング3世 at 2019年11月17日 17:18
>ゲーリング3世さま

お久しぶりです!
この2年間潜伏しておりました。
またコメントいただけて光栄です。

また細々と思いついたことを書いていくのでよろしくお願いします。

私も体のたるみが止まりません…お互い引き締めていきましょう!
Posted by BACONBACON at 2019年11月17日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。